パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ヘアドネーション ご報告!

こんにちは。

インドハーブとヘナの自然派美容師の中村舞です。


今日はヘアドネーションの配送完了のご報告です。




7/11 (火)に、4名のドナーさんの大切な髪の毛とわたし自身の髪の毛も一緒に、ドナーさんの《想い》と共にヘアドネーション団体のNPO法人JHDACへ、大切にお贈りさせていただきました。






そしてドナーさん達のカット料金から8000yenを同じくJHDACへ寄付させていただきました。

寄付金はウィッグの製作費になります。

髪の毛があっても、製作費が無ければ《ウィッグ》を製作することは出来ません。

その為、僅かですがカット料金から寄付させていただいております。


『わたしも何かお役に立てれば。』

『わたしもヘアドネーションしたいけど、31cmも伸ばすのは…。』


というあなた。

髪の毛の寄付だけではありません。


ウィッグ1つ作製するのに約30人の髪の毛と、製作するのにかかるコストは約10万円といわれております。


100yenでも、500yenでも1000yenでもいいんです。

あなたのその《想い》が子ども達の笑顔になります。


『お金』のお話になってしまいましたが、必要なのは『髪の毛』だけではないという事を、きちんとお伝えしなければと思い、お話させていただきました。


『わたしも子ども達を笑顔にしたい』

というあなた。

LAKSHMIがあなたに代わって、『製作費』を髪の毛と一緒に寄付させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


おおさわさん
かわかみさん
アンジュさん
石井さん

ドネーションカット、どうもありがとうございましたm(__)m

このblogをもって、ご報告させていただきます。


自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村