パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

10月のご予約

こんにちはだいぶ過ごしやすい気候になり、秋が近づいてきましたね。10月のご予約スケジュールをHPにアップいたしました。⬇︎こちらからご確認いただけます。https://lakshmi7.weebly.com/123722010432004.html 皆さま、いつもお早めのご予約をありがとうござ…

6月のご予約

『6月のご予約可能スケジュール』をアップしました。 いつも有難うございます。お陰様で今月5月にご縁がありました皆さまのお陰様で、2周年を迎えました。これからも皆さまの頭皮と髪の毛が、本来の健康な状態へと綺麗になりますよう、インドの薬草『ヘナ』…

5月のご予約

こんにちは。インドハーブとヘナ専門美容師の中村舞です。5月の『ご予約スケジュール』をアップいたしました。ゴールデンウィークは営業の日もありますので、ご確認ください。⬇︎こちらからご確認いただけます。https://lakshmi7.weebly.com/123722010432004.…

3月のご予約

こんにちは。ご報告が遅れましたが、お陰様でインドから無事に帰国いたしました。 ご予約を休みに合わせていただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m 3月のご予約枠ですが、先週に引き続き今週もご予約がいっぱいとなっております。来週もご予約枠…

お知らせ!

おはようございます! インドハーブとヘナの自然派美容師の中村舞です。 本日から2/21 (水) までインドへ出張のため、電話がつながりません。そのため、メッセージもしくはラインにてお問い合わせをお願いいたします。なお、ネット状況が悪い場合もございま…

ヘナとインディゴの色味はこんな感じ

こんばんは。 インドハーブとヘナ専門の自然派美容師、中村舞です。 今日はですね、こちらをご覧ください。 《ヘナ》と《インディゴ》の色味を伝えやすくするために、わたし自身で【見本】を作りました。 ⬆︎ こちらは、《ヘナ》のみのヘナ100% ⬆︎ こちらは《…

1月2月のご予約枠が残りわずかとなっております!

おはようございます。 インドハーブとヘナの自然派美容師、中村舞です。 4年ぶりの大雪!あっと言う間に銀世界への変化に、自然の凄さを感じさせられましたね。日常生活に支障がでてきますが、わたしは好きです、雪。 シンシンと降る、あの外の静けさ。そし…

入荷いたしました!

こんにちは。インドヘナの自然派美容師の中村舞です。2018年に入り、1月も早いもので半ばを過ぎましたね。まだまだ寒い日が続いてますが、もうすっかりいつもの日常に戻っていることでしょう。 本日は『ハーブシャンプー』と『ヘッドマッサージオイル』の入…