パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

冷えなくして黒髪キープ??

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。

今日は気になる記事を見つけたので、シェアしますね。



http://min-voice.com/to-warm-your-body-8617.html

出展 『【冷えは万病のもと】体を温めれば心も温まる』
–船瀬図書館〜みんなの声〜より



LAKSHMIでは足湯のメニューがありますが、

インド式オイルヘッドマッサージの【シロアビヤンガ】の前に足湯で足から温まり血液循環を良くします。

【ヘナ】の放置時間中に足湯。
ヘナは冷やす性質もあるため、足湯で温まっていただくのがオススメです。

ヘナと足湯の両方の心地よさがたまらないんです。

ヘナと足湯、9割の方がリピートされます。



10分ほど足湯するだけでも血液循環が良くなり、体がポカポカしてきますよ!


せめて平均体温36度後半はキープしたいですよね。




それと、この記事で気になったのが、


「年をとると、白髪、白内障など『白ちゃん』とも言うべき冷えから起こる老化現象が現れる」


へ〜、そうなんですね。


冷えが原因で白髪になる。 これ白髪になる原因の一つですね。

わたしも体の冷え、気をつけないとです!

できるだけ黒髪でいたいですもんね。


『冷えなくして黒髪キープ』


ですね!









自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村