パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

アロエはやはり、すごかった!!

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



突然ですが、ご存じでしたか?

わたしは知らなかったです!

目から鱗のお話。






アロエ、あるじゃないですか?

万能薬といわれ、火傷に効くというのは有名なお話ですよね。


そのアロエの事です。



そのアロエが、髪の毛にも使えるみたいなんです!


アロエの皮をむいて、中の半透明な部分を髪の毛につけるんです!



例えば、乾かす前の毛先に付けて乾かすと、手触りがサラサラになるらしいのです。



もしかして有名なお話だったりします?

あなたは知っていましたか?



わたしは初耳でしたね。


早速、使ってみた感想をお伝えしたかったのですが、今アロエが無いので、手に入り次第やってみますね!


そして、感想をあなたへお届けいたします。


今しばらくお待ちくださいね。



もし、あなたのお家にアロエがありましたら、ぜひ試してみてください。










自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村