読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ハーブシャンプーをお使いのあなたへ

ハーブシャンプー 自然派美容師から ヘナパック

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。




今日のご予約いただいていたお客さまは、いつもカットとシロアビヤンガのヘッドのみのメニューでいらっしゃいます。

ヘッドマッサージのみは、カットにプラス2000円で追加できるメニューで、時間があまりとれない方にオススメのメニューになっております。



Aさんは約3ヵ月前ならハーブシャンプーを使い始めました。




ハーブシャンプーを使う前は、少し乾燥していましたが、今日はとっても『しっとり、サラサラのツヤツヤ』になっていました!



前々回の1ヵ月目と前回の2ヵ月目は、まだ髪と頭皮がハーブシャンプーに慣れていなく、少しベタつきがありましたが、3ヵ月目の今日は髪も頭皮も本当に良い状態でした!


Aさんご自身も、「とても調子が良い」とのことで、わたしもとても嬉しくなりました。

これからもハーブシャンプーを楽しんでくださいとお伝えしましたよ。



一般的な泡立つシャンプー剤からハーブシャンプーに切り替えると、最初の頃は髪と頭皮が慣れるまではベタつきが出る場合があります。

でもそこで諦めないでくださいね。

そのベタつきはほとんど方が最初は経験します。


ベタつきが出てきたら、一度【ヘナパック】をしてみてください。

ヘナは汚れを吸着する効果がありますので、ベタつきや臭いを取り除き、髪と頭皮を良い状態へとリセットしてくれます。


そしてまたハーブシャンプーを続けていく。


もしまたベタつきが出てきたら、【ヘナパック】をする。

それを繰り返してみてください。

3ヵ月目くらいから、髪も頭皮も本来の良い状態へと変わって、《一日中臭いもなく、サラサラ》な状態へと変化していますよ。


ハーブシャンプーやお湯シャンへ切り替えていこうと考えているあなたや、やり始めたばかりのあなた。

もし挫折しそうになったら、

  • ヘナパックをして頭皮のクリーニング

をしてみてください。


アドバイスもできますので、ぜひご相談くださいね!






そして、お待たせしました!


なんと【2016年 11月産】のヘナが発売されましたので、早速注文いたしました!



来週あたまには届く予定ですので、今ご予約いただいている方々には、採れたての新鮮なヘナをお届けできる予定ですので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!


次回は火曜日になります。


それでは素敵な週末をお過ごしください。






自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村