パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

4回目のヘナパック🌿

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



今日はやはり雪になりましたね。

寒すぎます…。

足元が冷えひえで、ご予約の時間まで足湯をして温まりました。



今日のご予約の方は、今日でヘナが4回目になります。

髪質は少しウネリのクセがあり、乾燥しやすく広がりやすい髪質です。



ヘナパックの前にハーブオイルをたっぷりつけて、オイルを髪と頭皮に浸透させます。

そのあとヘナをたっぷり毛先まで塗って頭皮と髪のメンテナンスしましたよ。



ヘナパック前は、髪の毛がうねっていてまとまりのない感じに見えます。

ヘナをした後は根本も立ち上がりふんわりと、そして毛先はまとまりやすい状態になりました。



ヘナパック前も後も、同じカット後なんですよ。

そしてヘナパック後は手で乾かしただけで、ここまでまとまるようになりました。

トリートメントはしていません。

ヘナを繰り返すことで更に扱いやすく、もっと健康な髪質へと変化していきます。

今後が楽しみです✨

白髪も色が付いて、本日も笑顔で喜んでお帰りになりました✨

数日かけて、更に深みのある色味になりますよ!


本日も天然100%ヘナ🌿のすごさを感じた一日でした。

髪も頭皮も傷めずに、白髪を染めながら頭皮のケアまでも可能にしてくれるヘナで、また本日も笑顔を見れて、また明日が楽しみです✨



それでは、まだご帰宅前でしたらどうぞ
足元にお気をつけて、お帰りください。





自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村