パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ハーブシャンプーとヘナに出会いました!

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗にな

りたい!と、このブログを開いたあなたへお伝

えしていきますね。



土曜日のインド式オイルヘッドマッサージ【体

験イベント】にお越しいただいた方、ありがと

うございました。



たった10分とはいえ、やはり《メンテナンスが

必要》な部分に《人の手》が触れるというコト

は癒しにもなり、そして頭の血流も良くなるた

め、視界がスッキリしたり頭が軽くなったりと

《身体が楽になる》のを実感できるともに、イ

ンド式オイルヘッドマッサージの一番の目的で

ある《頭皮と髪の健康》のために必要な大切な

時間になります。




そんな土曜日の午前中に『カットとインド式オ

イルヘッドマッサージ』でご予約いただいてた

Aさん。


なんと【ハーブシャンプー】で”検索”して、

『自然派ヘアアトリエ ラクシュミー』を見つけ

てお越しいただいたとのこと!

思わずお客さんからの新しいお言葉に、とても

嬉しくなりました!



そうなんです。『【ヘナ】専門のサロンをやっ

と見つけました!』など、ヘナで知っていただ

けることが多いのです。



Aさんはハーブシャンプーとヘナを初めたばか

りとのことで、始めたきっかけをお伺いしてみ

ました。

『体にやさしいもので白髪を染めたかったんで

す。』とのこと。

そして、『ヘナをされてる人はどんなシャンプ

ーが良いのか調べて、ハーブシャンプーが良い

とのことで使い始めました。』とおっしゃって

いました。


うれしいですね!


Aさんはご自身で調べて、使ってみて、扱って

るサロンを調べて、足を運んでみる。

そんなAさんのメンテナンスに携わることがで

きて、とても嬉しく思います!

しかもご近所さんではなく、電車で約一時間弱

かけていらしてくださいました。


Aさんはまだ始めたばかりですが、きれいに色

も付いていました。

以前は石鹸シャンプーを使っていたということ

で少しきしみがありましたが、これからヘナを

繰り返して行くことで、トリートメント効果が

出てきますし、ハーブシャンプーとして『シカ

カイ』を使用されてるので、これから髪と頭皮

がどこまで良い状態になるか楽しみです!

Aさんは30代になったばかり。

今から頭皮と髪のためにヘナとハーブシャンプ

ーでケアしていったら、これから先が楽しみで

すね!



私もですが、Aさんのように30代で白髪が気に

なりだしたら、ヘナでケアしながら目立たなく

させるメンテナンス方法。

もっとたくさんの人に知ってもらいたいです

ね。


なんで髪のダメージや頭皮の痛みに我慢しなが

ら、染めるんだろう……。





最後にAさんが笑顔でおっしゃっていました。

『ヘナをした後、頭皮がとっても気持ちいいで

すよね✨』


はい!

そうなんです。

ヘナを塗布して放置時間ももちろん、《なんと

も言えない気持ち良さ》があるのです。



気持ち良い思いをしながら、キレイになれたら

最高ですね✨



ヘナやハーブシャンプーが気になるあなた、電

話以外にメールやLINEからでもお気軽にお問

い合わせできますよ。




自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎line://ti/p/@ytr4124c

Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村