パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

週末中に頭の疲れをスッキリさせたいあなた、

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。




明日1/28(土)の13:00から16:00まで、

『インド式オイルヘッドマッサージ』の【体験イベント】を開催いたします!

マッサージのみの施術で、ご来店順にご案内になります。


インド式オイルヘッドマッサージは、

《頭皮と髪を健康に》を目的としております。


ハーブオイルが毛根に栄養を与えて強くし、髪の成長を助ける効果を引き上げます。

一般的なツボを押していくヘッドマッサージとは違い、《マルマ》というポイントを優〜〜しく刺激していくヘッドマッサージなのです。


そのため『強い刺激が苦手なあなた』、ぜひ体験していただきたいです。


『目が疲れているあなた』や『頭痛持ちのあなた』も強い刺激は逆効果になる場合があります!

そのため、インド式のヘッドマッサージは、気持ち良く受けることができ、改善に繋がりやすいです。


もちろん、『リラックス目的のあなた』は【新しい感覚の癒し】を感じることができるでしょう✨



明日は【体験キャンペーン】ですので、

10分 1000 yen


で体験できますよ。


ぜひこの機会に試してみてください!


それでは、どうぞお気をつけていらしてくださいね。


そして、風が強くだいぶ冷えてきましたので、暖かくしてお過ごし下さい。




自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎line://ti/p/@ytr4124c

Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi














にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村