パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

毎日使うものだから・・・

こんにちは🌞

自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。

今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


昨日はとても寒かったですね。

雨予報に変わったけど、雪降りましたね。


仕事の合間に足湯で身体の冷え取りして、メンテナンスしました。






年明けに、朝の身じたくの道具達を新調したんです。


今までは、ここ何年もアイメイク以外は塗っていなかったのですが、肌に優しいコスメを見つけたので、使ってみることにしました。


ひとつは《MIMC》。

〈植物由来成分〉ではなく、〈植物成分〉にこだわっておられます。

仕上がりを重視しながらも、全成分に妥協しないというこだわりをもっていらっしゃいます。

こちらは、日本の会社のものです。



次に《Dr.Hauschka》。

〈認証オーガニック化粧品〉
〈合成の香料、着色料、保存料フリー〉

とのこと。

こちらは、ドイツの会社です。



次に《naturaglace》

100%自然素材にこだわった、ノンケミカル化粧品とのこと。

こちらは日本の会社です。



使用して半月が経ちましたが、使用感もお肌の調子も良いです✨


何よりも、安心して使えてることがいいですね。


肌もその気持ちを感じ取っているのかもしれませんね。


毎日使うものだから、なるべく肌に優しいものにしたいですね。


それでは、素敵な週末をお過ごしください✨


自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎LINE Add Friend QR code

Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi













にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村