パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

わたしが自信を持って提供している安心とは?

おはようございます?

自然派美容師の中村舞です。

今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


わたしのブログを開いてくださったあなたは、何か商品を購入する時、《成分表》を確認して
購入されてるかもしれませんね。

物が沢山あり、便利な世の中だからこそ、自身で『本当に良いもの』を、選ばないといけない時代になったかもしれません。

言葉っていくらでも、『伝え方』がありますからね。

一つでもオーガニックの物が配合されていれば、【オーガニック成分配合】イコール、【オーガニック商品】になってしまうんですね。


でも実際、他の成分は……知らない文字ばかり。


食品に関しても同じ事が言えます。


例えば、パン。

これ、よく見かけるんですが、

『国産小麦使用』や『天然酵母

の表記で、

「こだわってるパンかな?」

と思って成分表見ると……


マーガリン…


の文字が………。残念ですね。




マーガリン、食べ物ではないですから…


せっかく『国産小麦使用』なのに、小麦粉がもったいないです。



きっとあなたも今、読みながら『うんうん!』と頷いてるかもしれませんね。

パン屋さん、お願いだからマーガリンだけは使わないで〜〜〜〜!!!


お願いします。





そんな成分表のお話。


【わたしが自信を持って提供している安心とは?】



はい、ラクシュミーで使用しているヘナは、


《100%天然ヘナです!》



ご覧ください、成分表。


《ヘンナ》の文字しかありません。

⬆︎ヘンナとは、ヘナの事です。




こちらの【マハラニヘナ】は美容の業者さんから購入しているものではありません!


わたし自身で沢山あるヘナから厳選して、わたし自身も使用し、染まり具合はもちろん、鮮度や産地、そして商品になるまでの工程を調べ、信用できるヘナだったため、【マハラニヘナ】を使用しております。

【マハラニヘナ】については、また詳しくお伝えしますね。




ヘナはよく『混ざりもの』と言って、綺麗なグリーンのパウダーに見せるために色のパウダーを混ぜているもの。

や、

『低ランク』と言って、ヘナの枝や砂、雑草も混ざってしまって、『混ざりもの』ではないけれど、染まりが悪いヘナ。

や、

『ヘナもどき』と言って、短時間で茶色や黒に染める為に化学染料が配合されているものがあります。



こんな感じで、【ヘナ】といってもいろいろあるわけです。



わたしが自信を持って提供している安心なものの一つ、


それは【ヘナ】です!






本日も『ヘナパック』で髪と頭皮エステしていきますよ〜✨


それでは今日も素敵な1日をお過ごしください✨



自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎LINE Add Friend QR code

Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi























にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村