パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ナマステ🇮🇳インディアでヘッドマッサージ

ナマステ〜👳🙏

また暑い日が続いてますね。

体調を崩しやすい気候ですね。

私は土曜日の夜からやられてます。なので今、仕事の合間にハーブティー🌿飲みながらフットバスタイム👣♨️です✨

  • 体の中から疲れてる感じなので、肝臓の毒素を排出してくれる効果のある『ヘナ』
  • 抗菌作用のある『ニーム
  • 保温効果を高める『粗塩』       

 

たっぷりのお湯を張った桶にハーブ🌿類を入れて、20分ほど足湯したら、体がぽかぽかしてきました😌

さらに日曜日は素足でサンダルだったので足の裏👣あたりが乾燥ぎみ。

無農薬栽培されたゴマベースのオイルでマッサージしてました。

 

贅沢な気分にもなりました✨

 

欲をいうなら、どなたかわたしにヘッドマッサージの『シロアビヤンガ』をしていただけませんか〜〜?   

 

でもね、日曜日に代々木公園で開催されていた『ナマステ🇮🇳インディア』にて、アーユルヴェーダの☆ヘッドマッサージ☆のブースがあったので、わたし自身の勉強にもなりますし、やってもらいました。

 

f:id:lakshmi-abiko:20160927131830j:image

 

やはり沢山の方が興味をもたれているのか、予約でいっぱいですぐには出来ず、約1時間半後に予約してやっていただきました。

 

わたしは20分のコースでわたしのお店と同じように椅子に座っての施術でした。

やっていただいた感想は、同じアーユルヴェーダのヘッドマッサージでもいろいろなマッサージがあるんだなと知りました。

 

わたしのお店では、マルマというポイントを優しく優しく圧をかけながらオイルマッサージしていきますが、やっていただいたのは、しっかりとツボを押していく感じでした。

もちろん、終わった後は頭も目もスッキリで、マッサージもとても勉強になりました。

 

やっていただいたマッサージから良いところをうまく取り入れて、より良いヘッドマッサージ☆シロアビヤンガ☆を提供していきますので、みなさんよろしくお願いします。

 

季節の変わり目の身体がお疲れの時には、足湯👣で身体を芯から温めて、頭と肩をハーブ🌿オイルで優しくマッサージして血液の循環を良くして、身体の中から元気に綺麗になりませんか?

 

シロアビヤンガ(ヘッド&ショルダーのオイルマッサージ)          50分   7000yen

        *ハーブシャンプーとフットバス付き

 

ご予約はこちらへお願いします。

⬇︎

自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/
ご予約、お問い合わせ
08091730710     完全予約制
メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code