パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

インドのオイルマッサージ

インドのアーユルヴェーダのヘッドマッサージ、『シロアビヤンガ』は椅子に座った状態で、オイルを付けて優し〜い圧で頭、首、肩周辺にあるマルマポイントを優しく刺激していきます。

頭と肩が軽くスッキリするのはもちろん、終わったあとは目👀もクリアになって、何よりもお顔の血色が良くなり、全体的にお肌が上がり、リフトアップされています。

今までのヘッドマッサージや少し強めにツボを刺激するマッサージとは全く違うのを感じていただけます。

 

施術の流れ

  1. カウンセリング
  2. 着替え
  3. フットバス   (ハーブ)
  4. ショルダー   (15分)
  5. ヘッド   (15分)
  6. シャンプー    (ハーブシャンプー)
  7. ドライ
  8. 着替え
  9. ハーブティータイム

  

施術時間(3〜6)は約50分です。

お帰りまでの所要時間は約90分です。

 

マッサージに使用するオイルは、アタルバ.アーユルヴェーダのヘッドマッサージオイルとマハラニ .アタルバ.ベビーオイルです。

http://artbeing.com/m/henna/atharva_headmassageOil.html

 

http://artbeing.com/m/henna/babyOil.html

 ☆シロアビヤンガの効能

  • 五感が磨かれる
  • リラックスと活力を与えてくれる
  • 慢性的な頭、首にかけての部位の問題を解消
  • 目の疲れや不眠症に良い
  • 頭痛、偏頭痛を解消
  • 髪にも栄養を与え、脱毛を予防する
  • 頭脳への血液、リンパの循環をよくする

 

などの効果があると言われています。

頭皮のケアを続けることで、美しく健康な髪の毛が生えてきますよ。

 

そして、マッサージ後は

  • 体全体の血液が循環していて、体があたたかくなっていくのがわかります。
  • 人の手のぬくもりで優しくマッサージしてもらう気持ちよさから、肌が喜ぶのを感じていただけると思います。
  • 心身ともにリラックスして、身体が軽く感じます。

 

人によってはマッサージした日は体が怠くなってしまう方がいらっしゃいます。

そんな時は、身体の声に耳をかたむけて、その日はゆっくりとお休みになってくださいね。

 

みなさん、身体の中から元気になって綺麗になりましょう!

 

☆シロアビヤンガ               50分    7000yen

     (ヘッド&ショルダーのオイルマッサージ)

 

    *フットバスとハーブシャンプーが付いています。

 

    *カットやヘナをされる方はプラス4000yenで追加できます。

 

    *ヘナの色味によっては施術出来ない場合もありますのでご確認ください。

 

 f:id:lakshmi-abiko:20160924133028j:image

 

自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/
ご予約、お問い合わせ
08091730710
メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code