パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

10月のご予約

こんにちは

だいぶ過ごしやすい気候になり、秋が近づいてきましたね。

10月のご予約スケジュールをHPにアップいたしました。

⬇︎こちらからご確認いただけます。

https://lakshmi7.weebly.com/123722010432004.html


皆さま、いつもお早めのご予約をありがとうございます。


夏の暑さ、紫外線で頭皮と髪の毛はいつも以上にお疲れになっている方が多いこの頃。

普段ヘナパックのみのあなたも、ヘナの産地本場インドでの本来のヘナパックの施術法、オイルヘッドマッサージでしっかりケアをオススメいたします。

ただオイルを付けてからヘナパックと、時間をかけてマッサージしながらオイルを浸透させてからヘナパックするのでは、仕上がりの髪質、手触り、頭皮の状態が全く違います。

そしてヘナパックのみでもリラックス効果はありますが、より深いリラックスを感じることができ、終わった後はスッキリとした気分でお帰りいただくことができるでしょう。

マッサージ法も、インドでのやり方をそのまま皆さんには施術いたしません。

人種も食べ物も気候も生活習慣も違いますので、普段の感じているストレスも違います。

ですから、私たち日本人に合わせた、1人1人に合わせたマッサージ法で施術いたしております。

いつものお時間に15〜20分のオイルヘッドマッサージになります。 (+2000yen)

それでは、いつもと違うヘナパックの感覚をお楽しみください。





● カット&ヘナケアコース 14000yen〜

(・カット・オイルヘッドマッサージ・ヘナパック)

※ ヘナケアコースのヘナには、ヘナ以外にもお一人お一人に合わせてインドハーブを配合してパックしていきます!






ヘナケア美容師 なかむらまい


自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi