パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

いつも美しい髪の毛なんです♡

こんばんは。


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



昨日はブログお休みしてしまいました。

すみません!





今日は久しぶりに【ヘナカラー】の情報をお伝えしたいと思います。



天然100%のヘナカラーは白髪に色をつけながら、頭皮と髪の毛のケアができるハーブトリートメントです。

回数を重ねることによって、トリートメント効果もでてきます。


特に普段から、お湯シャンや石鹸シャンプー、肌に優しいタイプのシャンプーなどを使っている方は、トリートメント効果が早く感じられます。


状態によっては、一回で効果が出る方もいらっしゃいますよ。




昨日ヘナカラーをされたOさん。


Oさんはもう何年も天然のヘナカラーをされてらっしゃいます。


ヘナをされている方って、ヘナによって頭皮もケアされるため、艶のある健康な髪の毛が生えて、そしてとても滑らかな手触りなんです。



幼児の髪の毛みたいなんですよ♡



水分たっぷりって感じです!






Oさんはあと、白髪の生えているバランスが綺麗なので、ヘナの良さがとてもよく出ていて、綺麗にメッシュをいれているみたいなんです。



ヘナも毎月毛先までパックしているため、色味に深みがあって、とても自然に見えます♡




ラクシュミーで使用している『マハラニヘナ』は、2016産のヘナはしっかりと色味も良く入り、更に使用していて感じるのは、昨年の2015産よりもトリートメント効果がとても高く感じます!



健康で元気な、艶とハリコシのある髪の毛を取り戻したいあなた。

綺麗な髪の毛は、健康な頭皮から。子どもの時のような本来の健康な頭皮を取り戻したいあなた。


わたしが天然 ヘナの力をお借りして、ヘナの産地であるインドの伝承医学、アーユルヴェーダのオイルヘッドマッサージと共に、健康な頭皮と髪の毛を取り戻すお手伝いをいたします。



艶のある髪の毛は、あなたの見た目年齢を若くし、美しさをも引き出します!


あなたもシンプルに、自然からの贈りもので身体に優しいケアをしませんか??




自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村