パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ありがとう。そして、いってらっしゃい♡

こんにちは。


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。





『わたしの新しい髪型、これからどうぞよろしくお願いします♡』









『そして、今までありがとう♡いってらっしゃい』







ドネーションカットしてきたんです!





カットするのも久しぶりでしたので、今とても新鮮な気持ちです✨



気分もとてもスッキリしています!




髪の毛って、結構重さがあるんだなと改めて実感しましたね。








いつもカットをお願いしていて、信頼している美容師のようこさんに、素敵にカットしてもらいました。




彼女は3月にお店をオープンしたばかり。

https://www.calm-hairsalon.com/



彼女らしい雰囲気の素敵なサロンでした。


ドネーションカットはメニューにないのですが、お願いして特別にカットしていただきました。



でもね、彼女から嬉しいお言葉が♡



『ヘアドネーション賛同店に申し込むね。』

って♡







♡♡♡






嬉しかったなぁ〜♡




また1店舗、賛同店が増えました。



ドネーションカットしてもらい、更にわたしのワガママで、

『シャンプー無し』

『スタイリング剤無し』

で素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。







そして、わたしの髪の毛。


今日長さを改めて測ってみたら、


45cm〜長いところで50cmもありました!




長〜〜い!!





どうか素敵なウィッグに変身して、楽しみに待っている子ども達に届きますように✨



わたしの髪の毛は他のドナーさんの大切な髪の毛と一緒に後日、ヘアドネーション団体NPO法人JHDACへ送らさせていただきます。











ヘアドネーションに興味のあるあなた。


ドネーションカットを考えているあなた。


ぜひ、ご連絡ください。


ラクシュミーでは、ヘアドネーションのお手伝いをさせていただきます。



自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村