パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

とうとう明日…今までありがとう。

こんばんは。


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。







突然ですが、



約6年間



お世話になりましたm(_ _)m










わたしの、髪の毛♡








ヘアドネーションするために、明日カットしてきます!



去年、友達が

『ヘアドネーションしたいからカットしてくれる?』

とわたしのアトリエを訪れてくれたのです。





ヘアドネーションのことは以前から知ってはいたけど、その時は賛同店ではありませんでした。


その友達がきっかけを作ってくれて、その後すぐに《ヘアドネーションカット》賛同店になりました。



どうもありがとう♡


それから何名かのドナーさんが訪れてくださり、そして今回、わたし自身がヘアドネーションをすることにしました。


わたしも6年間ずっと伸ばしていた訳ではなく、5年ほどロングヘアをキープしていたのです。


そしてヘアドネーションを知り、1年ほどかけて更に伸ばし始め、今日に至ります。












改めてこう見ると、とても長いですね!



ドネーションカットしたらまたご報告いたしますね☆




久しぶりのスタイルチェンジ!


遠足の前日みたいな気分です!笑笑











自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村