パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

オイル実験。 本物?偽物?

こんにちは。


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



先日、『オイルが本当に安全なものかどうか、調べ方がある』


と、実験のやり方をある方から教えていただきました。




⬆︎ マッサージに使用しているオイル類


《アタルバオイル》は無添加オイルであり、無農薬栽培した『ゴマ』を使用しております。











全成分をみても、ゴマ油とハーブ以外は余計なものが配合されていないのが、わかります。






【黒い煙と石油のような匂い】







もしもこのような実験結果だとしたら……


はい、安全ではありません!




まず、綿棒にオイルをつけて 火をつけます。



なかなか火が点かな〜い・・



やっと点きました!







⁉︎




左上に黒い煙 ??



ホントに⁉︎




えっ??



どうしよう・・・しかも臭い!!




ショック…


実験終了……


火を消してみると、





⁉︎ ⁉︎ ⁉︎



あれっ ⁉︎




な〜〜んだ 笑笑笑



良かった〜〜!!!


ホントに良かった〜〜!!!










長くやり過ぎて、綿棒が燃えて焦げた匂いでした!!








もう一度、実験。




結果は、火が点かず。


そして、ごま油とハーブの香ばしい香りがしました♡



安心♡


良かった!







他のオイルも同じように実験しましたが、
結果は同じ。




安心してください、マッサージで使用しているインド伝承医学アーユルヴェーダの『アタルバオイル』はやはり、



【体に安心安全な本物の無添加自然オイル】


でした♡




実際に確認したいというあなた。


目の前でお見せしますので、ぜひおっしゃってください!




















自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村