パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

心優しいお気づかいと、ご報告♡

おはようございます🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。

今日から連休になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今日も気持ちの良いお天気となりましたね!




本日はご報告です!


先週、LAKSHMIへ一枚のハガキが届きました。









約1ヶ月前に、3名のドナーさんの大切な髪の毛をJHDACへ送らさせていただきました。




その時のブログはこちら⬇︎

http://lakshmi-abiko.hatenablog.com/entry/2017/04/05/225802



先週、NPO法人JHDACさんから、なんと御礼状が届いたのです!!


JHDACでは皆さんからの寄付金で運営されている為、
御礼状希望のドナーさんの場合は、髪の毛と一緒に切手を貼った封筒を同封して送るのです。



ですので、ハガキがSHOPに届いた時は正直ビックリしましたが、JHDACさんのお気遣いと優しさに、とても温かい気持ちになりました♡



わたし個人の意見ですが、【52円】の切手代も積み重なれば、とても大きな金額です。


そのお金も、子供たちが楽しみに待っているウィッグの制作費用にまわるように願っております。


そのため、JHDACさんの負担をなるべく少なくできるよう、これからもLAKSHMIでは、ヘアドネーションされたドナーさんの大切な髪の毛は、何名かまとまり次第、NPO法人JHDACさんへ大切に贈らさせていただきますので、どうぞご理解の程よろしくお願いいたしますm(__)m




それでは、素敵な連休をお過ごしください!







自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村