読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ラクシュミーの意味

おはようございます🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


最近、更新のタイミングがずれてしまいご迷惑をおかけしております。

更新時間が夜中になってしまう場合は朝に配信させていただくこともありますので、よろしくお願いしますm(__)m




ところで【自然派ヘアアトリエLAKSHMI】の

『LAKSHMI ラクシュミー』はどんな意味があるかお分かりですか?




インド好きのあなたは知っていらっしゃるかも!



ラクシュミーとは、ヒンドゥー教の神様の1人で女神さまのお名前なのです。




では何故ラクシュミーにしたのでしょうか?


ラクシュミーは《ヘナ》をこよなく愛し、

【美と幸運の神様】

といわれているのです。


そのことから、インドでは《ヘナは幸運を呼ぶ植物》として愛されてきました。



そのヘナを専門に扱う美容室として、


『ヘナで美しくなって、幸せなお気持ちでお帰りいただきたい。』


との思いで、ヘナの原産国であるインドの神様、

【美と幸運の女神ラクシュミー

のお名前をおかりしたのです。



これからもヘナであなたを美しく、そして

【見た目だけの美】だけでなく、

髪と頭皮を健康に【本来の美】

を取り戻すお手伝いをさせていただきます。



これからも自然派ヘアアトリエLAKSHMIをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






そして素敵なGWをお過ごしくださいね。





次回の更新は火曜日です!











自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村