読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

◯◯にハゲが少ない!?

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。




【◯◯にハゲは少ない!?】


らしいです。


あなたはなんだと思います?


ちなみに、国名です。


https://matome.naver.jp/m/odai/2147859160638193701

出展-『インドにハゲは少ない』
NEVERまとめより


なんですね〜。





うちの主人はインド人なのですが、確かに彼のファミリーに、ハゲはいない気がします。


年齢によっての薄毛はいますけどね。



ちなみに主人は《フサフサ》してます。

(ちなみに写真の男性は主人ではありません!)


そしてお湯シャンプーメインの、たまにシカカイで頭洗ってます。


やはりインド人ですね。


あとは、ヨーグルトで洗ったりもしてますね。






この記事に書いてあるスパイス、インド料理には欠かせない調味料ですからね。




そしてスパイス1つひとつが、『薬』なんです。







インドは日本ほど便利ではないので、『家の近くのコンビニでごはん』なんて訳にはいかないですし、添加物を摂取していないのもあるのかなと、個人的に思っています。




それと、

【インド=カレー】

のイメージがあると思いますので、

『じゃぁ、カレーを頻繁に食べればいいんだ!』

と思ったあなた、それは控えて下さいね。


日本のカレーは油脂が多く、インドのカレーとは食べ物が別物くらい、全く違います。


そして、日本のカレーを毎日食べたら、逆に病気になりそうです……



『健康な髪』は『健康な頭皮』から。

『健康な頭皮』は『食材が生きている正しい食事から』

ですね。


ということで、今日は『インドにハゲが少ない』というお話でした。


日本人の私たちは、とりあえずコンビニごはんをやめて、季節の食材をいただくことから始めてみましょう!












自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村