パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ヘアドネーションのご予約。

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日は、ヘアドネーションのご予約をいただいていました。

どうもありがとうございますm(_ _)m



ヘアドネーション賛同店になってから、4人目のドナーさんでした。



Oさんは10年以上、『石鹸シャンプー』をされているベテランさんです。


髪の毛は艶があってとても綺麗で、手触りが気持ち良いサラサラヘアなんです!


Oさんはドネーションカット後は、短めのショートヘアにして、初めての《ヘナカラー》をしました。



ヘナカラーする前の髪の毛がとても良い状態でしたので、きれいにヘナの色味がついて、そしてヘナの効果がとても良くでていました!


Oさんは今後、ご自身で『セルフヘナ』をしていきたいとの事でした。



Oさんの思いと共に、NPO法人JHDACへ大切に髪の毛をお贈りさせていただきます。


どうもありがとうございました。










自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村