読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ヘナカラー5回目

おはようございます🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


昨日はブログの更新時間がだいぶ遅くなってしまいましたので、日が変わってしまいましたが朝の更新とさせていただきました。


いつも見てくださっているのに、ごめんなさい…。




今日はヘナカラーのお話です。


昨日のお客さまは、ヘナ5回目でした。


白髪も徐々に濃さがまして、深みのあるオレンジになってきましたよ。







⬆︎初めての1回目のヘナ後

以前カラーリングしていたところがダメージがあり、まだパサついて見えます。




⬆︎ 前回の4回目のヘナ後

癖があり、少し広がりやすい髪質なのですが、だいぶまとまりやすくなりました。





⬆︎ そして昨日5回目のヘナでした。


カラーリングしていたところも無くなり、ツヤが出てきましたね。

手で乾かすだけでもまとまります。

トリートメントはしていないです。


2日ほどかけて発色がまだ進みますので、その間ご自宅でもハーブシャンプーで洗って発色の妨げにならないよう、ハーブシャンプーをお渡しいたしました。


癖を落ちつかせてくれるハイビスカス配合のハーブシャンプーを選ばさせていただきました。

その他にもハーブを配合させていただきましたよ。



春らしいお花の香り漂うハーブシャンプーで、ご自宅でもシャンプータイムをリラックスして楽しんでくださいね。











自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村