パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ヘェ〜〜!こんな使い道があるの?

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



今日はまたまた面白い記事を発見したしたので、シェアしますね。




http://cadot.jp/topics/17411.html

出展-『パスタの茹で汁捨ててるの?』パスタの茹で汁がとてつもなく大活躍するって知ってる?

-《cadot カド》より、





2ページ目の、『食器を洗う』

ヘェ〜、パスタのゆで汁にも《サポニン》が含まれているんですね!





そしてシェアしたかった記事がこちら!

3ページ目の『足湯』と『髪パック』。



ホントかなぁ〜と思いながらも興味深い情報で、とても環境にも優しい活用法ですよね。


今日発見した情報なのでまだ体験していないですが、体験した際は感想をお伝えしますね!


他の活用法もとても面白いなぁと思った記事でした。




興味をお持ちになったあなたもぜひ、やってみてください。







自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村