読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ご報告 ! 昨日につづき

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


昨日のブログで伝え忘れてしまったのです。





LAKSHMIでは、ドネーションカットのカット料金から2000yenをヘアドネーション団体へ寄付させていただいています。

昨日は3名のドナーさんたちの大切な髪の毛をNPO法人JHDACへお送りいたしました。


そして寄付金も一緒に送金いたしましたので、ご報告いたします。





ドナーさんのうちの1人、Mさんが先日いらしてくださったとき、募金してくださいました。

どうもありがとうございますm(_ _)m


Mさんからの募金とMさんを含めた3名のドナーさんたちの6000yenを合わせて、7000yenを送金いたしました。





一体のウィッグを作るのに、約30人分の毛束が必要なんだそうです。


しかし、毛束だけが集まってもウィッグはできません。


集まったお一人お一人違う髪質の毛束を均一にするトリートメント処理費用や輸送費など、1体約10万円の製作費が必要なんだそうです。



『子ども達のために、わたしの髪もドネーションしたいけど長さが足りない。』


というあなた。


子ども達のためにできることは、ヘアドネーションだけではありません。


募金というかたちでも十分に思いは届きます。




HPに振り込み先が載っております。

https://www.jhdac.org/



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m













自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村