パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

今度の月曜日(祝日)ですよ!

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



本日は、以前もお伝えしましたイベントのお知らせです。



3連休の最終日!

3/20 (月) 祝日

れいのたね【癒しフェア】にて、

『インド式ヘッドマッサージ』で出店いたします。


メニューは、

10分 / 1000yen

20分 / 2000 yen


の体験マッサージになります。

無農薬製法のセサミオイルベースの《無添加ハーブオイル》でヘッドマッサージいたします。


ラクシュミーでのメニュー、【シロアビヤンガ】が気になっていたあなた、ぜひこの機会に体験してみてください!


他にも「癒し」「ロハス」 「オーガニック」「健康」などをテーマにした
各種ワークショップ・施術・ヒーリング、商品販売等のイベント出展ブースが集合します!


ぜひお子様とご一緒に、ご家族で遊びにいらしてください!


れいのたね【癒しフェア】

http://www.kireinotane.jp/event/iyashi_fair/vol_5.html





次回の更新は火曜日になります。

3日空きますが、どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村