パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

花粉症のあなたへ 第3弾

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗、健康になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



今日も花粉症のあなたへお届けします。


というのも、ほとんどのお客さまが『花粉症』で辛そうなんです。


外ではマスクで対策できますが、施術中は外さないといけないですし辛そうなんです。


そして、ラクシュミーへいらしてくださる皆さんは、ラクシュミーのコンセプトに共感していただいてお越しくださるので、

【薬に頼りたくない】


方々が多いので、情報を交換しながら楽しく話しこんじゃいます。



そこで今日は、『身近なもので症状を抑える』方法を見つけましたので、シェアしますね!



https://matome.naver.jp/m/odai/2142288660102749001

出展 『即実践!花粉症の不快感をアロマで解消しましょう!』

NAVERまとめより





アロマの香りだけでも癒されて、リラックスできてモワモワした気分もスッキリしますよね。



うがいに使用するのは、新しい情報だなと思いました。

もしかして知っていましたか?




ラクシュミーでは今の季節は、【ティーツリー】のアロマの清潔感ある香りでお待ちしております。


なるべくストレスなく、ぽかぽか気候の春を楽しみましょう✨




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村