読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

あなたの髪だって変われます!

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。







先週ドネーションカットでいらしてくれたAさん。

カット後は『ヘナカラー』をしましたよ。


今まで一度だけヘナカラー経験がありますが、だいぶ前なので、カット後に残った髪の毛には始めてのヘナカラーでした。








いらした時(カット前)は柔らかい手触りで痛みはありませんでしたが、少し元気のない感じで艶があまりありませんでした。

気になったのは、頭頂部がぺたんとしていて、短い毛が立ってしまっていること。



まずドネーションする髪をカットしたら、後頭部が自然と膨らみがでるようにボブに切りましたよ。








そして、ほぼ始めての《ヘナパック》



2016年産の説明と確認をしていただき、ヘナペーストを毛先までたっぷり塗って1時間。


放置タイムに追加メニューの『足湯』で温まっていただき、『ヘナパック』の心地良さでリラックスしていただきました。




お流し後はハンドブローで乾かしただけで《艶》がでて、1回目でハリコシも感じられました!

(トリートメントはしていません!)

白髪も色が入り、Aさんもとても満足に喜んでいらっしゃいました。


今回Aさんに《ヘナ》の良さを実感していただけ、来月は2回目のヘナをする予定です。


Aさんは白髪を染めると同時に、1回目でここまでハリコシと艶が出ましたので、今後が楽しみですね!


頭頂部の短い毛も落ち着き、根元が立ち上がりふんわりとしました。



ヘナは回数を重ねるごとに《健康な頭皮》、そして《ハリコシのある艶やかな髪》へと変わっていきます。


脱色していくカラーリングや白髪染めは回数を重ねるごとに『痛んでダメージ毛』になったり、『髪に元気がなくなり、艶がなくバサバサ』になることが多いのです。


健康に髪と頭皮をケアしたいあなた。

からだに良いもので白髪を染めたいあなた。


ぜひご相談ください。

からだに良いもので『きれい』になりたいあなたには、しっかりとアドバイスいたします!





自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi
















にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村