読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ドネーションカットが気になるあなたへ、

ドネーションカット、ヘアードネーション 自然派美容師から

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


今日はドネーションカットを考えているあなたへお届けします。


参考にしていただき、ドネーションのきっかけになればと思います。




本日は2人のお客さまがドネーションカットでした。









ドネーションに必要な31cm以上の目安をお伝えし、希望の仕上がりの長さやヘアスタイルをしっかりと確認していきます。



ゴムでしっかりとまとめて、ドネーションする髪の束をカットしていきます。


⬆︎この毛束をドネーションします。



そしたら、ヘアスタイルを作っていきますよ。









このような行程で、ドネーションカットしているんです。




もしかしたら、ヘアドネーションを考えている方以外にも、ウィッグを待っている子供たちも見てくれているかもしれませんね。



ウィッグを待っているあなたへ、


ドネーションカット希望の方たちは、皆さん笑顔で、

『お役に立てるなら、ぜひ使ってください!』

とわたしのお店に来てくれます(*´꒳`*)

ヘアドネーションする人達の思いと髪の毛を必ず大切に届けるので、もう少し待っていてくださいね!



バッサリと切ろうか悩んでいるあなたや、切る予定のあなた。

ぜひご相談ください!



次回は火曜日にお伝えしていきますね。

それでは素敵な週末をお過ごしください。




自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi











にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村