パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

健康志向の高いあなたへ、

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


昨日は『2016年産のヘナが届きました!』とお伝えしましたが、昨日《ヘナとシロアビヤンガ》でご予約いただいていたAさんに早速2016年産のヘナでパックしました。


Aさんはロングヘアで、もう何年も根元の伸びてきた白髪に毎月ヘナ(ヘナ100%)をされていて、2ヵ月に一度は毛先までしっかりとパックしています。


ご覧ください!






見惚れてしまいます!



トリートメント無しの、手で乾かしただけでこの艶感です!


手触りもとてもしっとりで滑らかなんです。

トリートメント効果と頭皮ケアの効果をよりあげるために、シロアビヤンガ(インド式オイルヘッドマッサージ)で頭皮と髪にしっかりとオイルを浸透させてから、ヘナの施術をいたしました。


Aさんはヘナを毎月されてきたからこその艶があり、しっかりとした健康な髪の毛を維持されております。





以前は《クセ》もあったとおっしゃっていました。


《ヘナで癖が弱くなる》



個人差もあると思いますが、これは本当なんですね!



なるべく体に優しいもので髪や頭皮をケアしたいとお考えのあなた、


白髪染めを繰り返してハリコシが無くなってきたあなた、


白髪が気になってきたけど、白髪染めはしたくないというあなた、

速効性はないけど、髪に良いものでケアを楽しみながらくせ毛を改善してみたいあなた、


ぜひヘナ、オススメします!

ご相談ください。

髪の毛の状況によっては、植物である天然ヘナではご希望にお応えできないこともございます。

求めているものによっては、トリートメントやアルカリカラーなどが適している場合もありますので、その場合はしっかり説明させていただいた上でお断りする場合もございます。


あなたのお悩みやご希望をお伺いし、しっかりとカウンセリングしていきますので、体に優しいもので綺麗になりたいあなた、ぜひご相談ください。



自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村