パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

お待たせしました!

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



もしあなたが『ヘナカラー』または、『ヘナパック』をされているとしたら。




お待たせいたしました!


本日、2016年 11月に収穫された新鮮なヘナが届きました!


なんといっても《香り》が良い!


2016年産の写真、明日載せますね。


もちろん、2015年産はもまだ一年ちょっとしかたっていないので良い香りです。


しかし、採れたてというだけで『更に良い香り』に感じます。



そして、《染まり》ですが、染まりの強さを示すローソニア色素が2.17%で、高品質になっております!

ヘナに含有される着色作用がある赤オレンジ色素でローソニア色素が、色素量2%以上が高品質なヘナです。


2%を超えているので、2016年産も良く染まるということです!


もし、このブログを読んでいるあなたでセルフヘナをされてましたら、ヘナを購入するときに染まりの強さを示す《ローソニア色素》がどれくらいかもチェックしてみてください。


質の良いヘナを購入する目安になりますよ。


そして2016年産、トリートメント力が高いかんじがします。




土曜日のブログでもお伝えしましたが、現在ヘナでご予約の方、新鮮なヘナをお届けできますので楽しみにいらして下さいね!





それではまた明日。




自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村