読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

本日のお客さまは、

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


今日のご予約のお客さまは、何度かご自宅でセルフヘナをされていて、『一度ヘナを専門の美容室で、しっかりとやってもらいたい』との事で、いらしてくださいました。




いらした時は、ヘナの色は付いていない状態でした。

全体に白髪が何本かあって、生え際は部分的にまとまって生えていました。


髪質は少しウネリの癖があり、乾燥ぎみの髪質です。

明るくするカラーリングだと、見本よりも明るくなってしまう髪質です。


乾燥している頭皮や髪には、ヘナの前にたっぷりとオイルを付けて浸透させていきます。

ヘナは頭皮の汚れを吸着する効果があるため、乾燥し過ぎないようにと、ヘナの効果をよりあげるためにオイルをたっぷりと付けていきます。


ですので、ヘナ前のオイルマッサージをオススメしております。


Aさんはほとんどヘナが付いていない状態でしたので、毛先までたっぷりとヘナパックしました。



そして普段抜け毛にも悩まれており、頭皮の乾燥もありましたので、頭皮をより良い状態になるように、ヘナパックを続けていくことをお伝えいたしました。

そしてなるべく頭皮の血行を良くして、髪にも栄養がいきやすくするために、ヘッドマッサージをご自宅でもオススメしました。


もちろんご自宅でのヘナパックのやり方もアドバイスさせていただきましたよ。


ヘナ後はAさんの髪に艶がでて、根元が立ち上がり、手触りも柔らかく滑らかになりました!

そしてお色も白髪にしっかりと入りました。





ヘナをご自身で初めてみたあなたや、ヘナの効果をイマイチ分からないあなた。

そして、やり方があっているか分からないあなた。

ぜひ一度、ヘナ専門の美容師に施術してもらってみてください。

きっとヘナの良さを実感していただけます。


そして、ご自宅でもセルフヘナを楽しめるようにアドバイスさせていただきます。





自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi



















にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村