パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

◯◯にも効果的。ヘナってこんなにもすごい!

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


今日はこんな記事を見つけました!


https://matome.naver.jp/m/odai/2143765479278744301


出展
『くせ毛にも効果的♡ヘナってこんなにすごい』-NAVER まとめ





とてもわかりやすく説明されており、ヘナについての情報がもっともっと出てくるといいなと思いました。


ヘナのデメリットに書かれている、

『産地、精製法、純度、鮮度によって製品にばらつきがある』

に関しては、本当にいろいろなヘナがありますので、セルフヘナをされている方はよく選んでくださいね。


ネットでもいろいろなものが見つかりますが、あまり安いのは、オススメできません。



どんなのを選んでいいか分からないあなたは、『ヘナ専門の美容室』や、『ヘナに力をいれている美容室』で聞いてみてください。


そしてヘナをしてみたいと思ったあなた。

初めは《ヘナ専門の美容室》で施術してもらってヘナの良さや効果をきちんと感じていただき、そして『自宅でもセルフヘナをしたい』という事を伝えて教えてもらうのが、ヘナを長く楽しめるキッカケになると思いますよ。



ラクシュミーでも簡単なヘナパックのやり方を教えてますので、セルフヘナしてみたいあなた、わたしに教えてくださいね。



自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi

















にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村