パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

女性が癒される香りといえば、◯◯◯✨

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



今日は、大切なものが届きました!








オイルヘッドマッサージ【シロアビヤンガ】の、ヘッド用《ハーブオイル》のローズの香り。



今までは左のノーマルタイプのみでしたが、


春が訪れますので、新しく《ローズ》も仲間いりしました。



オイルに配合されているローズ精油は、アタルバが無農薬栽培したローザセンチフォリア種のローズ花弁を独自に水蒸留したローズオットー(ローズ水蒸留精油)を使用しています。

ただし、アロマオイルのような、ローズの強い香りではありません。


ですので、強い香りが苦手なあなたも、リラックスできるハーブの香りが漂うオイルとなっております。


各種の配合ハーブ、ゴマ油の香りの上に、ローズオットーをのせていますので、髪に塗布する際はローズらしい強い香りはしませんが、塗布後、しばらくしますと、ローズの心地よい香りがほのかに漂ってきます。


インド式オイルヘッドマッサージ
【シロアビヤンガ】をお受けになる際は、お好みの香りの方をお選びくださいね!

シロアビヤンガをご予約いただいているあなた、ぜひ楽しみにいらしてくださいね✨



自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi
















にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村