読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ヘナQ & A !?

ヘナパック お知らせ Q&A

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



最近よくお問い合わせいただくのが、

『カラーリングしている毛先は、ヘナをするとどうなりますか?』


はい、こんな感じになりますよ。



もともと明るい髪には、オレンジ〜赤系の色味になります。


2枚目の写真は分かりやすいですね。

左はビフォー
右はアフター です。


根元の黒い自毛は黒のままです。






今白髪染めをしているあなたも、ヘナカラーに移行できますので、ぜひご相談ください。

白髪染めをしていて、髪や頭皮が元気なくなっている場合は、ヘナカラーにチェンジすることでハリコシが出て扱いやすく、そして髪の見た目年齢も若くなりますよ!


ヘナは白髪がないあなたも、髪と頭皮ケアとしてのパックがオススメです!



髪と頭皮をケアしていきたいとお考えのあなた、黒髪でもカラーリングしていて茶色い髪でも、ヘナパックできますのでご相談くださいね。


次回のブログは火曜日になります。


それでは、素敵な週末をお過ごしください。


自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi











にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村