読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

バッサリ髪切ろうかなと考えているあなたへ、

自然派美容師から

こんばんは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日は春の訪れを感じた一日でしたね。

風は強かったですけどね。


季節が変わるときや、新年度が始まる前の3月は特に、ヘアスタイルチェンジや気分転換したくなるものです、


あなたはバッサリ切ろうかなと考えていたりしませんか?


今日まで大切にケアしていたあなたの大切な髪の毛。

せっかくカットするのなら、寄付してみませんか?


ヘアドネーションってご存じでしょうか?


小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故などで髪を失ってしまった子供たちへ、あなたの大切にしていた髪の毛を寄付することができるのです。





髪を寄付するのに、最低31センチの長さが必要となりますが、31センチあればカラーやパーマをしていても髪を寄付することができます。




ラクシュミーではヘアドネーションされた方のカット料金5000yenから2000yenを、日本で初めてのヘアドネーション団体NPO法人特定非営利活動法人JHDCジャーダックへ寄付させていただきます。



詳しくはご相談ください。
ドネーションされる場合、だいぶヘアスタイルが変わるため、しっかりとカウンセリングさせていただきます。

そして、あなたの大切な髪と思いを責任をもって、お届けすることをお約束いたします。


NPO法人 JHDCの活動について⬇︎

https://www.jhdac.org/



明日は今日の暖かさとは違って、冬の寒さとなるみたいですから、お体冷やさないよう足湯などでリラックスしながら、素敵な週末をお過ごしください。





自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi













にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村