パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

あなたを綺麗にする準備が整いました✨

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


今日火曜日からラクシュミーの新しい一週間が始まります。

今回の週末はいつも以上にわたし自身のメンテナンスの日々になりました。

わたしのメンテナンスとは外見だけでなく、

  • 学び
  • 大切な人と過ごす
  • たくさん笑う
  • 手作りの本物の美味しい食事をいただく
  • 体のメンテナンス
  • 髪の手入れ

と、インナーからのメンテナンスの休日となりました。



そのお陰様で、最高の一週間のスタートとなりました。

髪のメンテナンスは、今回は毛先まで《ヘナパック》しましたよ✨



【ヘナパック前】


【ヘナパック後】


毛先までヘナしたことにより、更に毛先ま艶がでて✨以前アルカリカラーで明るくしてたとこも、深みのある赤系になりました。



ヘナを繰り返すことで、オレンジ色がだんだん深みのある赤系になっていきますよ。


何よりも艶とまとまり感が素晴らしいです。


この写真ブローしていないんですよ。

ブラシも使わずに、手のみで乾かしただけで、毛先もツヤツヤです✨

さらに、トリートメントなども一切していません!





『もともとカラーリングをしていて、明るい髪にヘナをしたらどうなるんだろう❓』


と気になっていたあなた。
元の明るさにもよりますが、何回かヘナを繰り返すことで、この感じの赤系の色味になります。


赤系が苦手なあなたは、インディゴという藍色のハーブを一緒に使うことによって、赤味をおさえて茶色系〜黒に近い色味までトーンダウンすることもできますよ。



しかし、インディゴを使うことで《軋み》が出てしまうことがあるので、ロングヘアのあなたは《ヘナのみ》で髪と頭皮のメンテナンスをオススメします。



ヘナパックによって、毛穴の汚れもスッキリし健康な頭皮に、そして髪はサラサラ艶ツヤ✨

足ツボにより老廃物が流れてスッキリ✨

美味しい本物の手作り料理で笑顔になり✨

大切な家族とたくさん笑い過ごした時間✨



さぁ、今週も絶好調のスタートがきれました!

今週もこの気持ちとパワーで、あなたの綺麗のお手伝いをしていきます。



自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせはこちらから。完全予約制

電話➡︎080-9173-0710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi












にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村