パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

来週の仕事にむけて私が取り組んでいることは❓

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



あなたはどんな週末をお過ごしでしょうか?


今日はお天気ですが、明日は雨予報ですね。



ラクシュミーの定休日は日曜日と月曜日。

今週の仕事は今日までです。


今週もカット、ヘナ、インド式オイルヘッドマッサージの施術によって綺麗になり、喜んでいただけて、とても嬉しい一週間となりました✨


本日も午後のご予約の方を見送ったあと、今週最後のお仕事をしました。

今年に入ってから、毎週土曜日の営業終了後に最後の仕事が入っているのです。



その方は、



それは、わたし。



わたし自身の頭と髪を、わたし自身でオイルマッサージしてメンテナンスします。



新しく始まる週に向けて、身体をリセットするためにメンテナンスです。


少し長めの20分間。

好きな香りのハーブオイル🌿を温めて、深呼吸しながら香りに癒され、頭に垂らしてゆっくりとマッサージ。


ふ〜〜〜〜。




自身でやってもリラックスできるんですよ✨



視界もクリアになって、頭も軽く、気持ちもリセットされて、爽やかな気分で帰宅しました。


明日は雨。


朝起きたら、温かいインドチャイ飲みながら足湯して、一日をスタートする予定です。


自分自身をきちんとケアしてあげると、自然と他人にも自分の良いエネルギーのパワーで施術することができると、わたしは感じております✨



来週もあなたの最高の笑顔を見たいから、この休み中に更にパワーチャージしますよ〜✨



それでは、ブログも火曜日にお会いしましょう!


素敵な週末をお過ごしください✨




自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制

電話➡︎08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@ytr4124c


Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村