パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

こういうの、探してたの❗️

こんにちは🌞


自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


昨日、見つけたんです❗️


求めていたものが❗️



きっと、読んでくださっているあなたもワクワクしちゃう物かもしれません。


もしくは、既にご存じか、使われているかもしれませんね。

わたしよりも【体に安心安全】【環境に優しくてエコ】なものの情報に、あなたの方が情報通かもしれません。



http://shizen-no-megumisui.jp/item/fuwashu.html


⬆︎こちら、【化学物質不使用の衣類洗い】



こういうの、探していました❗️

  • ミネラル水
  • ハーブエキス
  • 醗酵物質


たった4種類の主原料のみ❗️とのこと。



最近のブログでは『石けん洗剤』についてお伝えしましたね。


しかしこちら、《環境にも優しい》



ということで、試してみましょう❗️



お店のタオルはあなたの「肌にあたるもの」ですから、より良いものを使っていきたいのです。



それに、こういった物を求めているあなたに、使用した感想をお伝えすることができます。



早速注文してみました❗️


お店のタオル、肌触りも変化するかもしれませんね。


楽しみですね。


使った使用感や感想、そしてご来店した時の《タオルの肌触り感》、

楽しみにしていてくださいね✨



では、それまでしばらくお待ちください。





自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎line://ti/p/@ytr4124c

Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi




















にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村