パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

1/28(土)は⁉️

こんにちは🌞

自然派ヘアアトリエ ラクシュミーの中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。




今日はお知らせです❗️


ブログでも何度か記事にしてきている、

インド式オイルヘッドマッサージエステ🇮🇳

【シロアビヤンガ】


⬆︎こちら、

一般的なヘッドマッサージではなく、

インド伝承医学、『アーユルヴェーダ』の頭のマッサージなのです。




このアーユルヴェーダのオイルヘッドマッサージエステ、

【シロアビヤンガ体験イベント】を行います❗️


日程 ⇨ 1/28 (土曜日) 13:00 〜 16:00

場所 ⇨ 自然派ヘアアトリエ ラクシュミー

料金 ⇨ 体験価格 1000 yen 【10分間】

内容 ⇨ 体験バージョンとして通常のヘッド、
ショルダーをアレンジし、ヘッドのみ
【10分】にマッサージをアレンジしま
す。


※ 体験イベントでは、通常の〈お着替え〉〈シャンプー〉無しのため、お気軽に体験できます。

※ 通常は完全予約制ですが、体験イベントは予約必要無しのスタイルで行います。


⚫︎インド式オイルヘッドマッサージが気になっていたあなた、

⚫︎平日は仕事のあなた、

⚫︎もちろん、いつもシロアビヤンガを受けているあなたも是非体験イベントにいらしてください。

普段は女性の方のみですが、旦那さんや彼氏さんと一緒に『普段の疲れを取りに』いらして下さい。



『【シロアビヤンガ】は一般的なヘッドマッサージとは違うの?』というあなた!

シロアビヤンガとは、インドの伝承医学《アーユルヴェーダ》に伝わる【頭のマッサージ】の事をいいます。

シロ ➡︎ 頭

アビヤンガ ➡︎ マッサージ

という意味です。



シロアビヤンガは〈頭皮、髪の健康〉のためのマッサージです。
マッサージによって頭の血行が良くなります。
頭の血行循環が良くなることで、疲労回復に繋がります。

またシロアビヤンガは《ハーブオイル》を付けてマッサージを行いますが、この《ハーブオイル》が毛根に栄養を与えて強くし、髪の成長を助ける効果を引き上げます。



ラクシュミーの【シロアビヤンガ】はインドの伝承医学アーユルヴェーダに基づいたマッサージをそのまま行うのではなく、インドとは気候も環境も人種も違う、日本人のわたし達の身体に合わせたマッサージにアレンジしたものを『あなた』に提供していきます。


インド式オイルヘッドマッサージエステコース
【シロアビヤンガ】 7000 yen (所要時間100分)

ヘッド & ショルダー 30分

足湯 & ハーブシャンプー 30分

ハーブティー付き》
《お着替えしていただきます》


⬇︎


体験イベント

ヘッドのみにアレンジ 10分 1000 yen


《シャンプー、お着替え無し》


1/28 (土曜日) 13:00 〜 16:00

今度の土曜日です!



《あなたの髪と頭皮の健康》のお手伝いができるのを楽しみにお待ちしております‼️



自然派ヘアアトリエ ラクシュミー 中村舞
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎LINE Add Friend QR code

Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi















にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村