読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

なぜ、【マハラニヘナ】にこだわるのか?

おはようございます🌞

自然派美容師の中村舞です。

今日は一段と厳しい寒さですね!

風邪引かないよう、加湿と暖かくしてお過ごしください。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。



昨日は【マハラニヘナ】を使っています。というお話をしました。


ラクシュミーでは、《頭皮ケア》に使用している【ヘナ】は、【マハラニヘナ】を使用しております。


こちらでは、《ヘナが私達に届くまで》の工程をご覧いただけます。

⬇︎

http://hena.ohah.net/maha/flow.shtml


写真のマハさんはご自身もヘナをされており、お子さんたちも、シャンプーを使わないそうです。

そのため、お子さんたちの髪はサラサラなツヤツヤとのこと。

そうなんです。

私の子どももお湯のみで頭を洗っていますが、頭皮はずっと鼻を付けていたくなる『良い香り』なんです。


頭皮がシャンプーを知らないので、頭皮自体が《必要な分の脂》しか出さないのです。

その為、臭くないのです。

シャンプーについては以前のブログで記事にしましたね。
⬇︎

http://lakshmi-abiko.hatenablog.com/entry/2016/11/16/181344

そうなんです、マハさんはインドにて自身でヘナの畑に行き、目で確かめて、粉末にして…と、きちんとされております。



ここまでは他のヘナの会社でもされていることだと思いますが、わたしが【マハラニヘナ】に決めた理由があるんです。


それは……




マハさんのサイトを見ていただくとお分りいただけると思いますが、


《とても研究熱心》なんです!!


《ヘナを愛してやまない》という思いが伝わってきたのです。


そのため、〈もし問い合わせ〉をすることがあっても、マニアルの答えではなく、経験としての意見をいただけると感じたのです。



そして、もちろんヘナ自体も【最高級】です!


これがわたしが【マハラニヘナ】にこだわり、あなたに自信を持って、提供できる理由です!


本日もヘナで髪と頭皮を健康に、頭皮ケアしていきます✨


本日は午後のみ、ご予約空いております。

⬇︎のLINE@なら、お気軽にお問合せできますので、ご利用ください。

なお、施術中は電話やLINEなど、直ぐにお返事ができません。

その場合、こちらからご連絡いたしますので、少々お待ちください。

よろしくお願いします。



それでは今日も素敵な1日をお過ごしください✨



自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com

LINE➡︎LINE Add Friend QR code

Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi















にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村