読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

白髪気なるのに◯◯だから、我慢していません❓

自然派美容師から

おはようございます🌞

自然派美容師の中村舞です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


わたしの年齢は、30代後半です。


白髪、あります!


20代からありました。


でも、まぁ本数は少ないし、そのころはカラーリングもしてましたから、白髪はそまらないけど気にしながらも、カラーリングを楽しんでいました。

その時は・・・





今は毛先以外は健康な地毛であり、そして白髪もだいぶ増えました。


特に前の方の生え際部分。


黒に白って一番目立ちますよね・・。


でも、30代、40代の女性は【白髪染め】ってだけで、抵抗ありますよね。

20代ならなおさら。



わたしだって嫌です。

カラーリングしてて髪を茶色しているのであれば目立ちにくいからそれはそれでいいと思います。


そうではなく、このブログを読んでいただいてるというコトはきっと、なるべく染めたくない。
または「アルカリカラーはしたくないの。」っていうあなた。


そうですよね、

『白髪があって気になっているけれどもカラーリングはしたくないし、しかも白髪染めなんて余計に嫌だ。』


だって、白髪染めっていう年齢じゃないですもん。



しかし、ナチュラル志向のあなたでも、勿論いつまでも綺麗にいたいですよね。


綺麗な髪は見た目の年齢を若くしてくれますよ✨


ですから、もし白髪に悩んでいるのであれは、悩まないで、白髪だけに色を付けたらいいと思いますよ。


黒に白だから、目立つんです。


黒にオレンジ〜茶色の色だったら目立ちにくくなります。

そして、見た目の年齢もグッと若くなります!


白髪に色が付くけど、白髪染めではありません。


このブログでも何度かお伝えしてるインドから伝わる植物の頭皮ケア剤、【ヘナ】でしたらそれができるんです。

【ヘナでケアすると】

⚪︎白髪に色付いて目立ちにくくなる

⚪︎黒髪はそのまま(脱色効果はないため)

⚪︎毛穴の汚れを取り除き、頭皮を健康に

⚪︎ヘナをし続けることで、トリートメント効果が出て、ツヤツヤでハリコシのある髪に。


《頭皮と髪をケアしながら、白髪に色が付くんです!》

だから白髪染めではなく、

【頭部のトータルケア】


という言葉が適していますね。

before



after


だいぶ 見た目が違います。


もし、白髪が気になるのに白髪染めが嫌だから我慢されているのであれば、【ヘナ】をオススメします!

白髪染めではないですからね。

【頭部のトータルケア】 です。


20代の若いうちからケアしていきましょ✨





それでは今日も素敵な1日をお過ごしください✨


自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/

ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710

メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code
Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi