パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

こんなに寒い日は、◯◯日和

おはようございます🌞ラクシュミーの中村です。


今日も『身体に安心、安全なもの』で綺麗になりたい!と、このブログを開いたあなたへお伝えしていきますね。


今朝は寒かったですね〜。


わたし毎朝、公園を通って通勤していますが、【霜ばしら】が出来てて、子供心を揺さぶられました。笑






しかし、出勤してやはり『足が冷たい!』


多くの女性の悩みの一つ、冷え……

このブログを読んでくれているあなたも頷いているのでは?

足先が冷たくなると、とても寒く感じますね。



あの、【足湯】ってしたことありますか?





足湯って、素晴らしい効果があるんですよ!


朝起きて、温かいお茶を飲みながら《10分》だけでもしてみてください!

今の時期、特に『幸せ〜〜❤️』と感じます。

イメージしてみてください。

だって、温かくて、気持ち良くて、身体がゆっくり目覚めてくのを感じ、好きな飲み物で更に温まる。

朝のたった《10分》で気持ちの良い一日が始められますよ✨


朝はゆっくり寝ていたいし、なかなか時間に余裕が無いですよね。


でも、一日だけでも10分早起きして、ゆったりした気持ちでやってみてください。


クセになって、次の日もやりたくなりますから。


『足湯セット持ってないわ』というあなた。

そんな特別な道具は入りません!

バケツでもいいし、台所で使っている桶だっていいじゃないですか?

足湯にはまったら、好きなボールや好みのアロマ入れて、香りを楽しみながらやるのも素敵ですね。



でも最初は、【ただのお湯】でいいんです。

あれば、【粗塩】。発汗作用を促進してくれます。

食卓塩はダメですよ!



一番の効果は、

★足を温めることで、全身が温まる!



そのほかにもこんな効果もあるんです。


★全身が温まることによって血流が良くなり、むくみ解消

★老廃物を排出して免疫力アップ!

★リラックス効果と精神の安定

★自立神経の働きも良くなるので、女性の方は生理痛の症状を軽減



嬉しい効果ばかりです。




もちろん、帰宅してからでもいいと思います。

でも、一日の終わりは【湯船】に浸かりたいですね。



ラクシュミーでは、《ヘナカラーの待ち時間》とインド式オイルヘッドマッサージ《シロアビヤンガ》に足湯ができます。

ヘナカラー始めての方、通常1000yenの足湯を【無料】で体験できます。

★シロアビヤンガには【足湯がセット】となっております。



抗菌作用のあるハーブ🌿【ニーム】とデトックス効果があるといわれているハーブ🌿【ヘナ】、そして発汗作用を促進してくれる【粗塩】を入れての足湯となっております。




冬の冷えた体に足湯で温まりませんか?


それでは今日も素敵な週末をお過ごしください。






自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/
ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710
メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code
Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi