読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

誰のために『綺麗』になりたいの?

f:id:lakshmi-abiko:20170107061602j:image

 

 

おはようございます🌞 LAKSHMIの中村舞です。

 

昨日、出勤時に前を歩いている人に見惚れてしまったんです。

 

お顔は見えません。

 

 

でも、その方が私の前にいる間は見入ってしまいました。

 

 

 

 

だって、とてもとても綺麗な髪をしていたから✨

 

 

よく、男性は綺麗な髪の女性が好きっていいますよね。

 

でも、男性だけではないですね。

同性の女性からしても、綺麗な髪の方は自然と目がいってしまうものです。

 

ただ感違いしないでくださいね!

「私はストレートヘアーではないし、サラサラではないわ!」

と思わないでくださいね。

 

ここで言う『綺麗な髪』とは、

 

手入れの行き届いた綺麗な髪✨』

 

のことです。

 

オシャレの為にカラーリングしていても、根元の黒いとこがだいぶ伸びているのにほったらかし…

 

 

カラーリングしてそのまま過ごし、ダメージでバサバサ…

 

 

せっかくお金と時間をかけて綺麗にしたのに、勿体無いです…

 

 

勿論、気分転換や自分のモチベーションを上げる為など、自分のために綺麗にされてると思いますが、

 

大好きな恋人や、旦那さん。

お友達や家族から『綺麗だね』って褒められたらどうですか?

 

素直に   ”うれしい❤️”   ですよね。

 

私はとても嬉しいし、その日ハッピーな気持ちで過ごせます。

 

 

もしかしたら道端で知らない人からも褒められるかもしれないですよ。

 

 

お洋服と同じ。

その日のスタートが『綺麗な髪』と共にスタート出来たら、とても気分良く素敵な1日を過ごせそうですね。

 

 

 

あなたは誰のために綺麗になりたいですか?

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください✨

 

 

 

自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/
ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710
メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code
Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi