パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

before〜after

before

f:id:lakshmi-abiko:20170105203102j:image

 

after

f:id:lakshmi-abiko:20170105203618j:image

 

おはようございます🌞ラクシュミーの中村です。

 

昨日ヘナカラーとインド式マッサージのシロアビヤンガでいらしてくださいましたAさん。

 

Aさんは毎月ヘナをされていて、担当させていただく前からヘナをされています。

 

ヘナ歴が長く写真でも分かりますが、ツヤツヤ✨で手触りはサラッサラなんですね。

 

気持ちよくて、ずっと触っていたいくらいです。

 

 

色もキレイに深みのあるオレンジになりましたね。

 

ヘナは時間をかけて発色しますから、更に深みのあるオレンジになっていきますよ。

 

全体

f:id:lakshmi-abiko:20170106000243j:image

 

ヘナは脱色効果はないので、明るくは出来ないですが、白髪の量の割合で全体の明るさの見え方が違ってきますよー。

 

Aさんはフロント部分は白髪が多めですが、

 ヘナを毎月されているので、色味も深みがあり全体も自然な明るさでとてもお似合いです。

 

全体の写真、本当にツヤツヤ✨ですね!

(トリートメントもブローもしてないですよ。)

 

Aさんは毎月ヘナカラーを毛先までされてますので、適度にハリコシもありツヤツヤサラサラなのです。

 

  • 白髪染めを繰り返していて、艶がなくバサバサ
  • ハリコシがない
  • 肌が弱くてかぶれるのに我慢してカラーリングしてる
  • 安い料金で白髪染めしてるのに痛みがでるからトリートメントが必要で、結局高い料金になってる

 

 

ずっと続けますか?

 

ヘアカラー(白髪染め)は繰り返すことで、痛みが増していきますが、

ヘナカラー(植物)は繰り返すことで、艶✨がでてハリコシのあるサラサラな健康毛になるんです。

 

 

 

艶が無く、バサバサの髪は見た目の年齢をだいぶ下げますよ……

 

 

ヘナカラーとカットのセットだと、1000yenお得な11500yen〜になっております。

 

ヘナカラーと相性ぴったりなインド式オイルヘッドマッサージのシロアビヤンガは、単品メニューよりも3000yenお得な

  • ヘナカラーとシロアビヤンガのコース11500yen〜がオススメです!

 

 

 

 Aさん、昨日はご来店ありがとうございました✨

そして、撮影のご協力どうもありがとうございました。

 

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください🌞

 

 

 

自然派ヘアアトリエ ラクシュミー      中村 舞
http://lakshmi7.weebly.com/
ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710
メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code
Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi