パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

◯◯や◯◯といった特徴があるので、騙されないでくださいね!

おはようございます🌞

 

f:id:lakshmi-abiko:20170104134458j:image

 

今年初ヘナ、塗り塗りしました〜✨

 

年始からヘナカラーで1日をスタートできてウキウキしちゃいます!

 

ところで一言でヘナと言ってもヘナもどきというものがありますからね、騙されてはいけませんよ。

 

美容室だから安心、大丈夫でしょ……は危険かも知れませんよ。

 

もちろん全ての美容室がそうではありません。

 

しかしあまり知識がなく、ヘナカラーを扱っているサロンもあるのが現状です。

 

美容室に勤めていたかつての私も実はそうでしたから、はい……

 

そして、美容卸業者から普通にヘナもどきが届くのです。

 

もう10年も前の事だから、今はもしかしたら違うかもしれませんが。

 

天然100%のヘナをお探しのあなた、

 

悪いヘナとは黒く染まる短時間といった特徴があるので、絶対に騙されないでくださいね!

 

これらはヘナもどきですからね。

 

もちろん、「短時間で黒く染めたいの」という場合は、ぴったりの染料かもしれませんね。

 

しかし、ヘナは植物。

 

せっかくヘナで染めるならヘナもどきではなく、天然100%ヘナで気持ちよくヘナタイムを過ごしていただきたいものです。

 

さらに天然100%ヘナ。

 

その中でも良いヘナ、悪いヘナがあります。

 

何を信じたらいいの〜〜!!って感じですね。

 

天然100%で質の良いヘナ、悪いヘナについては次回お伝えしましょう。

 

 

 

では、今日も笑顔で素敵な1日をお過ごしください✨

 

 

自然派ヘアアトリエ ラクシュミー     中村 舞
http://lakshmi7.weebly.com/
ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710
メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code
Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi