パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

素晴らしいご縁に感謝✨

f:id:lakshmi-abiko:20161229125047j:image

 

お陰様で2016年の営業を無事に終えることができました。
5月にOPENして以来ラクシュミーを支えてくださり、心より感謝しております。

新年、『あなたのキレイのお手伝い』を出来る日を楽しみにお待ちしております。

今年も残り3日ですね。
どうか体調にはお気をつけて素敵な新年をお迎えください✨

年明けは1/4から営業いたします。

お休み中もご予約の連絡はお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

写真のお正月飾りは昨日、障害福祉施設の『ハッピーストリート』の方が飾りを持ってお店に訪ねてくれました。

 

なんと手作りなんです!

あまりにも素敵だったので、譲っていただきました✨

 

しかも”正月飾り”は28日まで飾らないといけないみたいで、まだ用意できていなかったので助かりました!

 

細かいところもとてもキレイに作ってあって、ホントに素敵✨

良い新年を迎えられます!

年神様も気持ち良くラクシュミーへ訪れてくれるでしょう✨

 

お店の前を通った際は、是非近くでご覧になってみてください。

 

 

自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/
ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710
メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code
Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi