パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

体はどの部分から洗う?

一度はこの質問、聞いたことあります?

 

きっと、”はい”って方多そうです。

 

お風呂に入ったら無意識に

 

”洗う”

 

という動作してる人も多そうですよね。

特に男性は多そうなイメージ。

 

 

そもそも『お風呂に入る』というのは、

 

”気分をスッキリさせる"

 

というのもありますが、

 

”体をきれいにする”

 

という事ですよね。

 

 

ただ、『洗う順番』を気をつけないと、お風呂に入った意味がありませんから気をつけてくださいね。

 

シャンプーを最後にするというあなた、

 

トリートメントやリンスに配合されている髪をサラサラにする成分が、そのまま体をもコーティングしている可能性がありますよ!

 

シャワーで流しているのに体がヌルヌルしているというあなた、

 

それは、”しっとり”と勘違いしていませんか?

 

背中など体にもニキビらしきものがあるというあなた、

 

体だけでなく、顔もコーティングされてるとしたら……

 

 

顔のニキビが常にできていて、なかなか治らないというあなた、

 

洗顔を最後に、順番を変えてみる価値はあります。

 

もしかしたら、順番を変えてみると何かが変わるかもしれません!

 

 

女性のあなた、洗顔はぜひ最後にしてあげてください。

 

 

 

今年も残り6日。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください✨

 

28日はまだ少し予約に空きがあります。

 

 

ラクシュミーは今日も”丁寧に”あなたをきれいにするお手伝いをしていきます✨

 

 

 

中村 舞

 

 

 

 

 

 

自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/
ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710
メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code
Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi