パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

白髪染めたいけど傷むのはイヤ……それってワガママ?いいえ、ワガママじゃないですよ。

今日はハーブについてはお休みです。

 

わたしは30代後半。

ざっと5年前よりも白髪が増えましたね。

特に顔まわり、生え際や分け目あたりに。

 

まだ何本かの白髪の割合はかなりひくいけど、この1本…2本……3……。

 

この数本が自分では気になって気になって…

 

抜いてしまいたくなる本数…。

 

 

同じように思ってる人、たくさんいるはず。

 

特に、数本の白髪の悩みは30代、40代のあなたなら、今頷いてるはず!

 

 

そして、白髪気になるけど染めてない人は、

 

『白髪気になるけど、染めて髪傷むのはイヤ』

 

『白髪染めが抵抗ある』

 

 

この意見、多いですね。

 

そうですよね、わたしも美容室に行って『白髪染めを…』

 

その言葉、抵抗ありますよ、まだ……。

 

 

 

 

 

黒髪はツヤツヤで健康毛なのに、白髪が数本あるから、白髪染めしようとしているあなた。

 

白髪を染めるためには傷むのはしょうがないと渋々カラーしているあなた。

 

 

白髪染めるのにカラーリングしかないわけじゃないですよ!

 

ヘナという植物を粉末にしたヘナカラーなら、髪も頭皮も傷めることなく、白髪に色が入るんですよ。

 

脱色作用はないので、黒髪はそのままです。

 

むしろヘナカラーを繰り返すことによって、

頭皮は健康な状態になり

⬇︎

健康になるコトは土台が良くなるというコト

⬇︎

健康な髪が生えてくる

 

 

❌白髪染めする ➡︎  髪も頭皮も傷む

 

⭕️ヘナカラーで白髪染める ➡︎ 髪も頭皮も健康

 

 

知らないだけなんです!

 

ヘナカラーって聞いたコトあるけどよく知らないっていうあなた。

 

30代40代で、少量の白髪に悩んでいるあなた。

 

白髪染めで傷ませなくても、ヘナカラーで白髪に色付きますよ!

 

たくさんの人にヘナカラーを知ってもらいたい。

 

ヘナカラーの情報が少なすぎるから、ヘナで染めよ〜〜ってならないのだと思う。

 

美容室で扱ってるとこ少ないですもん。

 

あっても、真っ黒になりました!とか、ヘナでもかぶれました!とか、20分で染まったとか、それってヘナもどきだから!

(植物アレルギーの方など天然100%ヘナでもまれにかぶれることがあります。)

 

そう!

せっかくヘナカラーするのにヘナもどきじゃ、ヘナする意味ないですからね。

 

 

 

天然100%ヘナは他にも身体に良い作用があるんですよ。

 

  • トリートメント効果
  • 毛穴の掃除
  • 頭皮を健康に
  • 体内浄化
  • 子宮の働きを整える
  • 抗菌、除菌
  • そしてなによりもリラックス効果✨

 

他にも

  • 肝臓の毒素排出
  • 炎症を抑える
  • 新陳代謝をよくする

などの効果があるとインド伝承医学アーユルヴェーダではいわれていますよ〜。

 

女性だけではなく、男性のあなたもヘナで頭皮ケアして、健康な髪づくりしましょ✨

 

一回ヘナカラーされた方、ほとんどの方がリピートしています。

 

あなたも白髪に悩まずに、身体に安全なヘナで綺麗になりましょ✨

 

 

ラクシュミーでは、アートビーングの天然100%マハラニヘナを使用しています。

http://artbeing.com/m/henna/henna_fine.html

 

12月、まだ少し予約の空きがございます。

⬇︎下のホームページから予約空き状況をご確認いただけます。

 

自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/
ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710
メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code
Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi