パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

髪ペタンコさんに嬉しいハーブ、アムラ🌿

アムラはインドでは健康フルーツとして食用されているんですよ。

一粒でレモン🍋30個分のビタミンCが含まれているんです。

 

そんな健康フルーツアムラ、和名『アンマロク』と言いますが、なかなか聞きませんね…。

 

このアムラを粉末にして、ハーブシャンプーとして使うと……

 

髪1本1本をしっかりさせ、地肌を養い、強くしっかりした髪が生えてくる作用があり、髪のボリュームをつけてくれます。

 

  • 髪が猫っ毛の方
  • 白髪染めを繰り返して髪に元気が無くなってきた方
  • 年齢と共にハリコシが無くなってきた方

 

ヘナをしてアムラで洗ってあげたら、使い続けるうちに髪が元気に立ち上がりがついたと感じるようになると思います。

 

ヘナで頭皮を健康に、アムラで髪にハリとボリュームを出す。

 

最強の組み合わせです✨

 

アムラ自体には洗浄能力は無いため、シカカイやリタと一緒に使っていただく事をオススメします。

 

まだありますよ、ハーブ達🌿✨

 

 

 

自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/
ご予約、お問い合わせ 完全予約制
08091730710
メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code
Instagram➡︎https://instagram.com/lllakshmi