パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ヘナ🌿とフットバス👣で頭寒足熱

f:id:lakshmi-abiko:20160928113920j:image

 

フットバスは特にヘナをされる方にオススメです。

ヘナには身体を冷やす作用もあるため、これからの時期には特にヘナとフットバスを一緒にしていたきだきたいです。

 

☆頭寒足熱☆

 

字の通り、頭を冷やして足を温かくですね。

この逆になったら、きっと病気になりやすいでしょう。

頭が熱くなってのぼせると、脳が危険と判断して体を冷やしはじめるそうです。

 

冷えは万病の元

 

気をつけないといけないですね。

 

ヘナで体のデトックスをしながら、髪質と頭皮を改善しつつ、白髪に色が付き、さらに頭を冷やしてくれる。

 

足湯で血行が良くなり、リラックスしながら体を温めることができ、免疫力もUP!

 

ヘナとフットバスはとても素敵な組み合わせですね。

 

次回は足湯の効果について書いていきます。

 

外見の綺麗も大切ですが、身体の中から綺麗✨になりましょう!

 

ヘナをされる方はプラス+1000yenでフットバスが追加できます。

 

シロアビヤンガ(頭と肩のオイルマッサージ)にはフットバスが付いています。

 

ご予約やお問い合わせはこちらからお願いします。⬇︎

 

自然派ヘアアトリエ ラクシュミー
http://lakshmi7.weebly.com/
ご予約、お問い合わせ   完全予約制
08091730710
メール➡︎lakshmi.abiko@gmail.com
LINE➡︎LINE Add Friend QR code